2016年04月11日

嫁が出張

嫁が出張


現在、嫁が出張中。

その為、育児、祖父母の力を借りながら奮闘中であります。

マラソンは嫌いだからやった事もないし、だからわからないけど、たぶん俺は今42.195㎞中、30㎞地点を走っているランナーの気持ち。

嫁が出張


相撲で言うと、土俵際で粘る力士の気持ち。

嫁が出張


漫☆画太郎に描かれた芸能人はどんな気持ちなんだろう?面白いからもっと描いてほしい。



もうちょいや!!!踏ん張れオレ!!!

最近聴いた音楽抜粋↴





伊禮さんが bar 500mile で聴いたというバンド。曲によってはネオアコっぽかったりする。この曲はサーストンムーアみたいな曲ですな。


アップルシードのこのアルバムで一番好きなのはこの曲だったりする。




土曜日の朝、NHKのラジオ、ピーターバラカンの番組で流れてたナイスソング。収録アルバムも良かった。ジョンフルシアンテみたいな曲もあtったり。フルシアンテがパクってたりするんすかね?それであってもおかしくはない。土曜日仕事の日は、このピーターバラカンの番組聴きながら出勤するのがひそかな楽しみでもある。


以上終わり。



Posted by s,nagata at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。