2023年06月08日

August waveのライブ動画をアップしました



2019/12月の動画ですが、August wave のライブ動画をyoutubeへアップしました(^^ゞ

Facebookにはアップしていたんですが、Facebookからその動画をダウンロードして、youtubeへアップロードする、という方法がわからないまま。。
4年の月日が経ってしまってました( ;∀;)

職場で、

(職)⇒「ナガタさん、バンドはどんなですか~?」と声をかけられ、
(ナ)⇒「コロナが落ち着いてきた去年末からようやく再開してますよ~」
(職)⇒「動画とかってあがってないんですか?」
(ナ)⇒そう言えば無いな。。。

という事で、アプロードに挑戦!!意外と簡単だった(;^ω^)

このライブはベースにガチャピンさんにお願いしたんだった。
スーパーギターの新垣さん、なおやのドラム、やっぱり好っきゃな~(ノД`)・゜・。
戻ってくるまでの間、がんばっとかんとなー!!

4年前、メンバーも違うから当たり前だけど、いま演ってる感じと若干違いますね。それはそれで面白いと思います!!

あといくつか動画ありそうなので、アップしたいと思います('◇')ゞ

7月のライブも是非!!m(__)m

August waveのライブ動画をアップしました





ネバヤン、7インチB面。良いですね。

以上終わり。





Posted by s,nagata at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。