2020年04月24日

rainy day & blackey

rainy day & blackey


ナガタ新プロジェクトバンド、sentridoh jr (セントリドージュニア)のデモ曲、「rainy day & blackey 」をyoutube へアップしました!!!!!
是非ともご試聴下さいませm(__)m↓




昨日フェイスブックであげる際にも書きましたが、この曲は実家で飼っていた愛犬、ブラッキーについての曲。↓



痛みを知ってるやつ程、優しさも知ってる。
傷痕を背負いながらも強く生きていく。
お手本みたいなヤツだった。

thank you blackey.



タグ :sentridoh jr


Posted by s,nagata at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒ○カワ氏、久しぶりですな。郵便局巡り出来ないからなんだか寂しいねぇ。。ガラパゴスからこっち側に来たわけですか!!!ダウンロードしたりWi-Fi環境で聴きまくって下さい!!!
Posted by s,nagatas,nagata at 2020年04月27日 22:26
スマホにしやしたー。
気軽にYOUTUBE観れるようになったので聴いてみます。
Posted by 竹岡翼竹岡翼 at 2020年04月27日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。