【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月15日

願望、妄想、聴いた音楽の記録




最近は仕事ばっかしてる感じがします。心身疲れがたまってきているところです。。
こういうとき、なんかバーチャルでも良いから海外旅行とか行った感じになるアトラクション的なモノがあればいいのにな~と妄想してます。脳のリフレッシュの為に。












【妄想開始】⇒そのバーチャルなんちゃらは、ゴーグルをかけるだけでオッケー。ゴーグルだけにgoogle 社が開発。現実での10分間がバーチャル世界での1日に相当する。
それで、自分の行きたいところに一瞬で行くか、時間をかけて、例えば飛行機とか船、車で行ったりするかも選べるんですよ。行く時間も楽しみたい時あるじゃないですか?あ、このゴーグル、グレードがあって、いろいろオプションを付ける事が出来るとしましょう。先述した、行きたい場所に行く手段を選択するのは標準装備。あと、誰かと一緒に行ける通信機能も標準装備(二つゴーグルを買わないといけない)
バーチャル世界でやりたい事、、、例えば、アメリカ行ってnirvanaのライブを観たりする事も出来る(タイムスリップが可能)このタイムスリップ機能を付けるなら、おいくら万円かの追金が必要とか、、、なーんかめんどくさくなってきた。。オプションの話は終了。笑 とりあえず、わたくしはどっか好きなとこ行って建物とか自然をみてボーっとしたいだけなので、、

ひと通り好きなとこに行ってそこで過ごしたら、また次の行きたいとこにパッと行く。一人で。人に気を使わずに気ままな感じで行く。そして、もういい、疲れた~、ってくらい満足したらバーチャル終了。そしたら、現実に戻ったとき、現実のほうが良かったりするかもしれないから。疲れるくらいバーチャル世界に居とく。

・・・たぶんこんな事ばかりしてたら頭がおかしくなりますな。

そういうのが世界的な社会問題となり、、、という事でバーチャルゴーグルは禁止になる。【妄想終了】




あと、ゲームにはまりたい。
RPGを1週間くらい朝から晩までずっとやっときたい。そしてクリア後の1日くらいを寝たり起きたりダラダラと過ごしたい。








暗いですね!!

我ながら。

友達、誰かと遊ぶ、という発想が全く無かった。。なんてこったぁっ!!!
ま、誰かと遊ぶ時間、金があったらとっくにリフレッシュ出来てるでしょう。
そんなわたくしにはやはり音楽しか無い。音楽活動が無かったらわたくしは生きていけまへん。音楽が違う世界にワープさせてくれる。
































あとは気になる器材。









以上。  

Posted by s,nagata at 13:41Comments(0)