2023年07月14日

7/9ライブ終了

7/9ライブ終了


去った、7/9(日)「the story of an artist vol.4」@groove、無事に終える事が出来ました!!

めっちゃ楽しかった!!

7/9ライブ終了


こころとことば↑

20代半ばの彼ら。これくらいの年齢のとき、ナガタはこんなに演奏は上手くなかった(;^ω^)
4人それぞれが上手い!!ほんで、バンドとしてまとまっている、非常に安定感のある子達!!
曲も良いんです(゚д゚)!爽やか~ピカピカ
みんないい子たちだしさ~おっちゃん(ナガタ)の絡みにも優しく接してくれたよ~笑(ノД`)・゜・。↓

7/9ライブ終了



上間常弘グループ↓

7/9ライブ終了



こちらはナガタとおおよそ同世代の猛者たちからなるバンド!!!
7人集まってのライブは初めてとの事(゚д゚)!
大所帯となると、リハですら全員集まるのは難しいはず。バンマスの上間さんも大変でしょう(;^ω^)
上間さんのスリリングでキャッチーな曲を豪華メンバーがブラッシュアップ!!上間常弘グループも素晴らしいライブをして頂きました('◇')ゞ
ライブ後も前もyukaDさん(美人)に絡みっぱなしのナガタでしたすいません(; ・`д・´)

7/9ライブ終了


7/9ライブ終了



そして、我々August wave!!!(^^)!
このライブから、keyでめぐみちゃんが参戦!!!!!(トップの画像)
やはりkeyが居るのと居ないのとでは全然違いますね(ノД`)・゜・。
リードのメロディーが無いと完結しない。
ほんとありがたいm(__)m
ベースサポート:宮里はやと曰く「センスは抜群」との太鼓判がございます、key:めぐみちゃん。
今後の仕事ぶりに乞うご期待!!!!!

7/9ライブ終了



August wave、8月はナガタ&めぐみちゃん2人体制でのライブが1本決まりそうなのと、もしかするとあと1本8月下旬、9月初めにライブあるかもです。現在調整中なので決まり次第情報発信致します('◇')ゞよろしくお願いします!!!!!


以上終わりm(__)m

7/9ライブ終了









Posted by s,nagata at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。