2023年05月17日

いよいよ今週土曜日

いよいよ今週土曜日


いよいよ今週末、5/21(日)はAugust wave のバンド編成でのライブがあります。
ドキドキしております(;^ω^)

去年12月、August wave ライブ解禁してから、5月で3回目。まだまだ少ない。。
どんどんやらんと(; ・`д・´)

いよいよ今週土曜日



最近は、聴きたいレコードが何かわからなくて、昔よく聴いていたオルタナロックを聴き直していた。




う~ん。まあ良いけど、テンションぶち上がるまでは行かない。たまにこういう状態になります。自分の中の音楽ダーツボードのど真ん中にグサーっと刺さるやつが何なのかわからない状態。うぉーっ!!!これ最高だなー!!!って脳から何かホルモンが出て、ブチ上がるやつが欲しくなるんです。

そんな中、ナガタ音楽ダーツボードに刺さっていたダーツ達を、サ~っと爽やかにリセットしてくれたのが、松永孝義さんの音楽だった。


ベースの音が今まで聴いたこと無い音だ。
レコードはなかなかお目にかかれないらしいので、CD久しぶりに探してみようかな。

以上終わり。






Posted by s,nagata at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。