2017年12月22日

ソフト&ウェット

ソフト&ウェット


最近、ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、『ジョジョリオン』 に手を出してしまった!!!!!

やはり普通ではない!!!!!笑

ときどきめんどくさくなるとこもあるけど、面白い。

それから、『blue giant』というジャズ漫画も読んでいる。

これがまためちゃくちゃ面白い!!!
ソフト&ウェット



音楽についての漫画という事で、漫画から音が聞こえるわけではないのに面白いのか?!

これは、『beck』という音楽漫画にも共通することではあるんですが、全く問題無しです!!!面白いです。

宮本大という主人公がサックスプレイヤーとしてのし上がっていくストーリーなんですが、多分ジャズの事がわからなくても面白く読めると思います。
『キングダム』という漫画以来の衝撃。ハマってます。



12月。2017年が終わろうとしています。月日が過ぎるのはホント早いなー。







Posted by s,nagata at 16:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。